忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>風呂敷バッグ|浴衣のお供におすすめ



かわいいサイトだからチェックして♪

最近浴衣に風呂敷バッグをもった女の子たちが増えたね。昭和のころはたくさんいたけど今ではほどんど絶滅したと思われていた風呂敷バッグが最近また注目を集め始めているようです。とはいっても昔の風呂敷バッグのままではなくもちろん今風に可愛くおしゃれにアレンジされています。デザイナーさんて凄いね。あんな昭和のものを今風にいとも簡単にしかもとってもおしゃれにアレンジしちゃうんですから驚きです。今どきの明るいかわいい浴衣に見事マッチした風呂敷バッグおひとつどうですか。私は今年この風呂敷バッグを2つ買いました。花火大会に浴衣と一緒に持っていく予定。それと地元秋田の祭があるのでそこでも着るし京都の祇園祭りでも浴衣着る予定♪今年の夏もたくさん遊んで思いでたくさん作って毎日を大切に楽しく過ごします。そういえばこの風呂敷バッグはとっても簡単でお気に入りの風呂敷をリングに結ぶだけでできてしまうので色々アレンジできます。お気に入りの風呂敷があっという間にバッグになっちゃう楽しいものです。まだ持ってない子はおひとつどうぞ。
PR

カテゴリー