忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サニタリーショーツ 夜用|まとめ買いおすすめ



あたしは利用しているのはこちら

サニタリーショーツの重要性について私は次のように思います。まずは“安心感がある”ということ。サニタリーショーツを使う方は少なくともこのショーツを穿いていれば大丈夫という少なからず期待感がありますよね。夜は安心して眠ることができるか、昼間働いている女性であれば今日の会議は長引くけど大丈夫かな、などなど夜も昼も安心感が欲しいから穿くのです。そして履き心地です。整理用品でかぶれやかゆみがおされられない方も多いと思います。夜寝ている時は最悪です。そうならないために利用します。そして最後は“おしゃれ”かどうか。いくら安心して快適であってもかわいくなくては穿きたくありません。なぜなら女性とはそういう生き物だからです。イケてないサニタリーショーツをガマンして穿いて一日どんよりして過ごすならおしゃれでかわいい下着をつけます。私ならそうします。男性にはわからないところかもしれませんが女性はそういう人が多いんですよ。私は夜眠るときに主に使用しています。日中はそんなに多くないのですが夜になると突然多い日があるのでこれを穿くと安心できます。
PR

カテゴリー