忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>タンキニ大きいサイズ/2013新作入荷



めっちゃかわいい水着がいっぱい(^_-)-☆


彼の身長が188センチで私の身長が174センチで釣り合ってるっちゃぁ釣り合ってるんですがなんせ二人とも服のサイズが無くて困っています。服に下着にすべて大きいサイズなのでその辺のキュートなお店に売っている洋服は到底サイズがあいません。なのでサンプルセールを活用しています。夏になると困るのが水着です。昨年はタンキニの大きいサイズがあまりなくって困りました。そして今年何とかタンキニのサイトを見つけて大きいサイズを2着もゲットできましたが彼も水着で困っているようです。最近大きいサイズのお店って増えました?なんとなくそんな気がするのですがどうなんでしょう。このサイトも結構大きいサイズのタンキニがいっぱいあるので助かっています。今の女の子って皆大きいからね。普通に10頭身の子とかいてビックリですよね。女子高生モデルなんていっぱいいるじゃないですか。本当羨ましいって174センチの私に言われたくないか(笑)
PR

カテゴリー