忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>サイドテーブル北欧人気デザイン|格安通販ショップ





ベッドルームに置くサイドテーブルってどんなもの買えばいいのか悩みません?先週もIKEAに北欧風のサイドテーブルを見に行ったのですがあまり私の好みのものが正直ありませんでした。他所の家はどんなインテリアなのか興味があります。本屋で自宅のインテリアを公開している雑誌をみつけました。みなさんとってもおしゃれな北欧インテリアで高そうな家具であまりこちらも参考にできませんでした。ベッドルームに置くのでそんなに大きいサイズでなくてもいいのですがかといってなんでも言い訳ではありませんよね。適度におしゃれで北欧っぽくてちょっと収納があればいいだけなのにそれが見つかりません。もう家具屋に行くのは流石に疲れました。そして家に帰ってネットで探して見ることに。そしたら私好みのサイドテーブルでまさに北欧って感じのとってもおしゃれなものを見つけました!価格も2万円以下と予算範囲です。大きさもピッタリで文句無し。まるで私に買われるのを待っていたかのようです(笑)すぐに注文しちゃいました。到着するのが楽しみです。
PR

カテゴリー