忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ショルダーバッグ メンズ|人気の新作レザーが安い




とうとう買ってしまった。アニアリのメンズショルダーバッグ!もちろん最高級レザーです。赤茶色の綺麗な発色に目が奪われるくらいいい感じなレザーです。ショルダーバッグにしておくのはもったいないくらいの肌触りはずっと触っていたいほど滑らかです。安いレザーのショルダーバッグもガンガン使うのにはいいかもしれませんがメンズなら一個はいいレザーのショルダーバッグが欲しい。雨の日とそうじゃない日と使い分けるのもいいかもしれません。このレザーはアニアリ独特の色なので前からずっと欲しかったんです。残念ながら安く買うことはできなかったんですが楽天ポイントが10%ついたので貯めて何か買おうと思います。夏とかレザーは嫌だっていう人がいるかもしれませんが私は一年中大丈夫な人です。レザーは使ってこそだと思ていますしメンズものなら多少ガンガン使ったほうがかっこいいってものです。むしろ夏にエナメルバッグのほうが私は耐えられません(笑)持ったことあります?夏熱くて持てなかったの初めてですから(笑)面白いですね。さて清水の舞台から飛び降りた勢いで買ったレザーのショルダーバッグはこれから育てていきますよ。毎日の通勤が少し楽しくなりました。
PR

カテゴリー