忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アルマーニジーンズ|美シルエットデニム



先週表参道にあるアルマーニジーンズのお店に行きました。結構いい値段したけどかっこいいデザインのジーンズやデニムがたくさんありました。アルマーニって私はあまり知らなかったのですが、若い人に結構人気があるブランドなんですね。ジーンズとかデニムとかいっぱいあったのですが、何となくヨーロッパのイタリアにあるようなお店にだな、と思ったてたらその通りでわろたwwアルマーニジーンズって日本にもっといっぱいお店があるのかなって思ったらそんなにないんですね。だからか結構混んでました。家に帰ってネットで検索して見たら安いお店がいっぱいありました。どうやらイタリアのショップから個人輸入しているようですね。ってことはちゃんと本物を売っているんですね。そう思ったら安心しましたよ。で、表参道や銀座ではなくネットのここのサイトで購入したわけです。同じ物ならネットでやすく買う方がお得ですから(笑)でも表参道や銀座のお店を見る限りあまり不景気って思えませんでしたね。持ってる人は持っているんですね。
PR

カテゴリー