忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>グレゴリーのリュック/おしゃれな激安通販サイト



無利息期間を利用しちゃおう!

友達が持っているグレゴリーのリュックはとってもおしゃれなんです。そもそもグレゴリーってブランド知りませんでした。調べてみるととっても有名でリュックの他にもとってもおしゃれなボディバッグやウエストバッグが一世を風靡した時代があったみたいですね。ここのサイトで初めて知ったんです。アウトドア商品の一環として世に出され山や海だけでなく街でも身に着けられるように時代とともに変化していったようです。私が知る限りではグレゴリーのリュックは耐久性がすぐれていてデザインが好評のようです。たとえば最近有名モデルさんがド派手なグレゴリーのおしゃれなリュックをブログで紹介して話題にもなりましたよね。花柄のとってもおしゃれでかわいいリュックだったと思います。これは即完売してしまったみたいで今はどこにも売ってないのかな。アウトドア派のコーデ好きにはあのリュックはたまらなかったんでしょうね。わたしはどうしても花柄を持つ勇気がないので単色系を買ってしまいます。今回買ったのもグレゴリーでは得意のグリーンのリュック。もうこの色がかわいいのなんのって。可愛いだけじゃなくっておしゃれ度120%ですね。
PR

カテゴリー