忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ハーフパンツアディダス大人気|超激安大特価セール



暑くなったらロング丈のパンツなんて穿いてなんかいられません!じゃあ何を穿くか?私はアディダスのハーフパンツを穿きます。下手すればハーフパンツで一週間過ごせます(笑)アディダスっていったのは、三本線がただ単に好きだから。だって凄くないですか?たった三本線だけでアディダスってわかるんですから。丸三つ描いてミッキーみたいな(笑)あっ、一本線でプーマもあった。アディダスのスポーツウェアってとってもおしゃれなのでハーフパンツに限らずパーカーやジャージなんかもたくさん持っています。家着としても最高ですし、ちょい出かけるときも適度におしゃれですし、自分の中ではあまり着ることがないシチュエーションが見当たりません。今何着持っているんだろう。黒、白、黄色、ネイビー、ピンクに赤などなど…こうやって考えてみるとかなりアディダスのハープパンツをたくさん持ってることに気付いて驚きだわ、多分20着以上持ってるみたい。アディダスのハーフパンツ以外にもロング丈のサウナパンツやジャージ類も合わせると50着はあるかも^ ^
PR

カテゴリー