忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>Fostexヘッドホン|最高峰のヘッドホン試して!


ヘッドホンが大人気です。DJのターンテーブルやミキサーなどでおなじみのFOSTEXは今大注目ブランドです。私が欲しいのはハイエンド密閉型ステレオヘッドホンお値段なんと135,000円なり!このヘッドホンは臨場感がとにかく凄いんです。音の幅が広いっていうんですかね。高音も低音も拾ってバランスがいいんです。恐らくFOSTEX史上最高峰のヘッドホンですねきっと。ハウンジングカバーには漆が塗られており、光加減がどくとくで素晴らしいすね。今回BOSEとAKGとで実際に同じ曲を聴き比べてみましたが、やはちFOSTEXのヘッドホンが一番気に入りました。イヤホンよりもやっぱり密閉型ヘッドホンのほうが好きです。このメーカーは一万円前後でも質のいいヘッドホンを作っています。もし量販店に行く機会があったら是非聴いてみてもらいたい。そしてナットクできたらこのサイトで購入してください。きっと音楽聞くのがもっと好きになるはずですよ。
PR

カテゴリー