忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スニーカーは絶対コンバース/レディース人気カラー激安

最近もっぱらココのカラコンです( `ー´)ノ→→

仕事でパンプスやヒールばっかり履いているから休みの日はスニーカーが履きたくなります。コンバースが結構今お気に入りでレディースならではの厚底やかわいいカラーのキャンパススニーカーがたくさんでているので色々探しながら見に行ったりしています。ショップオリジナルとか面白いですよね。でもどちらかっていうと私はシンプルなスニーカーが好きなのでコンバースでもオールスターに目がいってしまいます。コンバースって考えてみたら10代から履いているので、かれこれコンバース歴10年近くなるんですね。レディースの中では古い方じゃないでしょうか(笑)同じコンバースのオールスターを何足も買っては履きつぶしてきましたから何十足って買ってるのかしら。さすがにOLになってからは休みの日だけしか履かないので長持ちです!(^^)!私のお気に入りはレディースの迷彩のオールスターと同じくレディースの黒。この黒が結構お気に入りでデニムといつも合わせています。なんだかサンダルが苦手な私はサンダル替わりにコンバースをいつも履いています。ジーンズでもショートパンツでもいっつも足元はコンバースですね。ってかスニーカーはこれ以外買ったことないかも(笑)彼氏にも「お前凄い」って言われて鼻高々です( `ー´)ノほんとうは特にこだわっているわけじゃないんですが結局VANSとかアディダスとみてもどうしてもオールスターに目がいってしまうんです。なぁ好きなんでしょうね。何となく素足にクッションが付いている感じが好きなんです。
PR

カテゴリー