忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>キャンプ クーラーボックス|大きいサイズ大特価セール



仲間と一緒に作ろう♪



夏休みにうちの子供達とキャンプに行こうと思っています。テントにバーベキューコンロに、あっそうそうクーラーボックスを用意しなければなりません。キャンプで使うクーラーボックスはやっぱり大きいサイズがべんりですよね。男の子が3人に旦那も入れて合計5人でキャンプをするので、かなり大きいサイズのクーラーボックスが必要なはずですね(ー ー;)でも大きいサイズってどれくらいでしょうか。昔子供がまだ一人だった時は60リットルのクーラーボックスを持っていましたが、容量的にはちょうど良かったかな⁇でもあれより大きいサイズっていったら相当な容量だよね。80リットル?100リットル?今度の休みに旦那と一緒に見に行ってこよう♬100リットルくらいなら車にもつめることできそうだし。このサイトでも大きいサイズのクーラーボックスを専門で出してるみたいなので欲しい容量さえわかれば安いこのサイトで買っちゃいます。お店の人ごめんなさいm(_ _)mでもねーでもねー、消費者って安いところで買いたいに決まっているので、もしネット通販より安い値段だったらもちろん安い方で買うのでもっと努力してください(>人<;)
PR

カテゴリー