忍者ブログ

Rikakoのセレクトショップ

今話題のグッズをお届けします

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>自転車27インチママチャリ|人気のシティサイクル値下げ



カラコンでキレイになろう♪

今年高校に入った娘の自転車を選んでいます。背が170cm近くあるので今乗っているママチャリだと24インチなので小さくなってしまったようです。27インチのママチャリでちょうどいいくらいのサイズですねきっと。成長するのがホントはやくてびっくりです。サイクリングショップで27インチのシティサイクルを見たのですがどれも高いですね。同じものがネットだと安く売っているのに…ブリヂストンやパナソニックなど有名なメーカーのものが安全そうなイメージがありますが4万~5万円くらいしていました。型落ちでいいのでネットで安く買おうと思います。私はいつもママチャリっていうんですが娘が嫌がるんです(笑)その言い方やめてってね。今の女子高生は言葉使い悪い癖にいろいろ煩くて困ったものです。さて、27インチのママチャリ、おっとシティサイクルですが1万円から2万円でいいのがあるようです。このあたりでおしゃれなシティサイクルを選んでいきますか。一応娘の意見も聞いて買わないとママがまた勝手に買ったとか言われるので( *´艸`)170cm近くあってなかなかかわいいのでモデル事務所からスカウトされるみたいですがうちのパパが芸能はダメっていうからちょっとかわいそうかな。本人はやりたそうにしているのに。ママチャリくらい好きなもの買わせてあげないとね。
PR

カテゴリー